見出し画像

奇跡偶然出会い別れ

今日大学の講義で、「計画的偶発生理論」を学んだ。偶然はとりあえず行動しよう。といろいろ行動、動いて、意味ある無し考えず、行動行動。するといろいろな偶然に出会い、人生のコマが増える。それを結んで結んで、沢山の選択肢が生まれる。そんな事を学んだ。

なるほど、やっぱり思ったことはすぐ行動するべきなんだ。気になったものは食べ、気になった場所は行くべきなんだ。そしたら何かしら得られるものがあるんだ。

いろんな経験がしたい。いろんな人の話を聞きたい。いろんな人の考えを聞きたい。そして自分なりの考えが発信できる人になりたい。人間だからこそ、考えて発信したい。noteというツールを使ってるからこそ、いろいろな出会いをしたい。

もう俺も大学3年、まじめに人生を考えるべきで、いつまでもノロノロ過ごしてる場合じゃ無いよね。

無能な無知の馬鹿でも、頑張ることができる人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?