見出し画像

これが。就活か。

お久しぶりです。就活が始まりました。会社説明会や面接で予定が埋まってきました。そんな中、今日は初めての面接、一次面接。

結果、元気に笑顔で話せたが、緊張で何言ってるのかわからない感じになってしまったのが正直。

終わった後の脱力感、また縁がありましたら。就職活動忙しいと思いますが、頑張ってください。

不合格フラグ。か。そうですよね。だめですよ。元気と笑顔だけで乗り切れる訳ないんだ。頭の中で想定して何回も練習したけど、意外とうまく行かないんだな。

何社も落ちた先輩、話を聞いただけの当初はそんな落ちるもんなの。て思っていた。でも慣れるのかなこの感覚。凄い。自分を否定されたこの感覚は回数を重ねれば慣れるのかな。

まだ一回目

上等、負けねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?