見出し画像

「挫折からの脱出!プログラムが救った私の人生」- クライアントの女性がプログラムに出会い、人生が変わったきっかけについて

こんにちは。
桜の写真を撮る最適な時間ってありますよね。ある場所は朝が一番美しいからと行くのですが残念ながら曇。早く晴れないかな~。でも晴れても曇ってもそのままでいい。桜は桜だから。


と完璧主義をゆるめてみました😊

色んなことに追い詰められたクライアントの女性。

私のプログラムに取り組み始めてから色んなことが変わって私もクライアントもびっくり。

もちろん、それまで受けた別のスピリチュアル系のセラピストさんのセッションもあって土台があったけれど

あとひと押しあともう1つを突破できなかった感じでした。


3ヶ月目の終わりですがこれまでどう変わったかというと

  • 成長させてくれる恋人に出会う
    ↑(この恋人がすごい!プログラムの効果を増す存在だった!)

  • 母親の呪縛に気づく

  • 新たにお客様獲得

  • お金を出したら入ってきた

  • 成功したときにはある色がそばにあった!


私は成功した記憶を話の中から紐解くだけですがそれによって
「あ、自分ってこんなにできてた!」と言っています。

それで自己肯定感が上がっていくのをその場で感じるようです。

私は過去の扱い方がちょっと変わっているので、
みんな初めて聴く内容なので最初は難しく感じるようですが、、、


慣れれば簡単!目をキラキラ輝かせ「こんな自分がいたんだ」と目をウルウルさせていることも。

感動は大事ですよ😊
では早速お声を発表😊

あまおと様 40代 女性 セラピスト
今日のセッションで、自分では気づかなかった大きな変化が起こっている事がわかり驚きました!

これまで気に留めなかった観点を知り、これからは自分でも気づけるようになりたいです。

また、親と自分の間にできていた関係性を認識する事で、やっと自由になり、本来の自分で生きる時がきた気がします。

裕貴先生のセッションでワークをやる事で、自分を認められる時間が増えセルフイメージが変わってきていました。
「自分頑張ってるじゃん!」と素直に思える事ができていたので、親の態度の違和感にも段々と明確に気づけたんだと思っています!

大切にしていたコーヒーミルが壊れ厳しいなと思っても新しいミルを購入した後にキャンドルが販売できてミル代を賄えたことも含め、不思議すぎて言葉が出ません!
(笑)なんかすごいです!


自分は成功体験をたくさんしているんだと言う事で、自分に感謝!協力してくれる人は周りにたくさんいると言う事で、友達に感謝が生まれています。


自分は感謝できない人間だと思って否定していたけれど、自然に親にも恋人にも友達にも感謝できた!この気づきを将来の夢の為に、生活に取り入れて、成功体験を手に入れたりそれに気づけるよう活かしていきたいです。


■田代裕貴のセッションを迷っている人に向けて一言!

これまで気づけなかった自分に気づく事ができる。また、現実を変えたかったら先生に相談してみるといいかも知れないよ、と伝えます。先生ありがとうございます😊

あまおとさん、シェアのご共有ありがとうございました。

無料お試しセッションであなたにあったビジネスライフを一緒に探していけます。こちらもぜひつながってくださいね!↓ ↓ ↓

\無料相談受付中♡/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?