見出し画像

母に怒られた夜

おはよう☀️

ジュノさんです😇

何か朝なのに朝じゃない不思議な感じをどうにかして欲しい

昨日のおさらいから→
まず、タトゥーシールを買ってきて貰ったんですとある人にね

それを、前の主治医のルールで母と父に報告しなきゃならんルールなるぞものがあるんです

ピアスも勝手に開けてたので報告したらしく電話で怒られましたw

百歩譲ってピアスはいけなかったなとは思ってますよ、はい

ただ、タトゥーシールって入れたわけじゃないじゃん!?
水で落ちるから良くねとは思っても両親的にはいけなかったみたいで

次家に来る時捨てるか自分で捨てるか選択肢を与えてくれました
優しいね

俺的には毒親じゃないと思う

優しいし、まぁ報告とかお母さんとかお父さん呼びは面倒くさいし毎日電話しなきゃいけないし…

髪染めた時は黒染めに来たし…😂

毒親の基準が分からないからあれだけどさ…

本当に優しい時は優しいし俺達の為に怒ってくれる優しい両親なので大事にしたいな

文章がふわふわしてるな〜

そんな感じでした(>_>)

ジュノ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?