見出し画像

死にたいって何で怖くないのかな?

おはよう

名前はクル

主人格だよ

シュン兄がお兄ちゃん

私ねよく死にたくなるんだ
それを怖くないの?って聞かれる事があるの
全然怖くないよ

自傷行為って痛くないのって聞かれても痛くないしただ死にたい

死にたいから行動に起こす事はかまって欲しいより満たしたいに近い

結局カッターが欲しいのを我慢してたらいつの間にか買ってる

本当に私は空っぽだと思う

1番欲しいものがカッターで1番理想とするのは死ぬ事

駄目なんだよね

分かってるよ

シュン兄に怒られてカッター捨てられるね

だけど我慢してたら暴れちゃうのは私が我慢を出来ない子だからかな

傷が増えるのが凄く嬉しいのはきっと自傷行為から足を洗う事は不可能な証

違うもので満たされたら自傷行為はしなくなるのかな?

それこそ不可能な気もするけどな

クル

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?