見出し画像

きっと醜い愛なんだと思う

おっはよー

サツだよ!!
またまた素敵なイラスト作ってくれてありがとう!
大好き!!

今日はねまじめーな話しようかなって思ってねきたの!

僕にとってはクソの担任の話しよーかなって思ったんだ!

昔の担任と再会したのはもう覚えてないや
近くのスーパーだったかな?

LINE交換しようって言われて交換したのを覚えてる!

親の事で悩んでて一時期鬱っぽくて精神病んでた時も担任が助けてくれて凄く助かった
それが救済してくれたに当てはまるのかな〜

僕達の場合だけかもなんだけどハル様の○被害って救われてたに近い麻薬反応みたいな感じできっと心の底から担任が好きなんだよね

きめーし犯罪だけど

だけど僕的には共依存なんだよな〜って感じてる
それを否定するつもりは今はない

あ、聞いて!LINE交換して2ヶ月くらい経った後家に呼ばれたの!

ただそれっきり1回だけだったな!

精神状態安定して流動食してなくて歩けてた時にね

ハル様が準備して行ったのを僕はだまーって見てた

そしたらする事は1つだよね
避妊してるから大丈夫って何が大丈夫なの?

なんで皆気付かないふりしてんの?

僕には分かんない

その時言ってたのは関係を切りたくても切れないんだってさ
今ハルが担任と縁を切ったら戻れなくなるらしいよ!
共依存辞めるのに時間かかるんだねー

なんで依存してるのって思ってもその2人にしか分かんないんだよね

みーんな依存しちゃってるからさ
僕は暴れるのかもね

本当に共依存ってこわーい

僕には関係ないけどさ、担任のLINE切るよって言ったら女の子達は慌てて止めるんだ

サツ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?