見出し画像

記念すべき10回目!

どうも!イシハラタツノリです!

今回の公演「Art For Two」で原宿空想ライオンはありがたい事に、節目の10回目の公演となります。

初期メンバーでもある自分としてはついに二桁突入したかぁと、感慨深いものがありますね。

ちなみに原宿空想ライオンには前身の劇団がありました。
劇団「カギカッコ」という名前で活動していて、そちらは第7回公演までやっていたのですが、心機一転、原宿空想ライオンに名前と体制を変えて再出発して今に至るというカタチです。

劇団名も変えるとなった時は、ちょっともったいないような気もしていましたが、今ではすっかりライオンの方が馴染み深くなってしまいました。

あの頃は自分が音響やるなんてことも考えてもみなかったなぁ。


空想ライオン第一回目の公演!
自分の役的にも思い出深い作品です

サムネイル画像は旗揚げ公演の「孤独なコロブチカン」の舞台面です。
この雰囲気好きだなぁ。

「Art For Two」の後も、12月には第11回公演が決まってます。
より回を重ねられるように、より良い舞台を作っていけるように精進してまいりますので、引き続き応援よろしくお願い致します!

そして以下のリンクからは原宿空想ライオンの有料記事も読めます。
こちらもどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?