『僕の彼女はキレイに嗤う』3話だけ読んでみた感想




内容


高校2年生である3人組 椿 帰一 珀
ごく普通の学生生活を送っていたが、、、


感想


ベッドでうなされていた高校2年生の男の子で主人公である帰一が飛び起きるところから話が始まる

すると心配する声が、、、同じく高校2年生の女の子 椿 
どうやら椿の部屋のベッドで寝ていたらしい


デリカシーがないとまた別の声


同じく同級生で男の子の珀


どうやらこの三人は幼馴染らしく昔からこの三人のキャラクターは変わっていないらしく
昔から椿はおっとりしたお嬢様
珀はクールでミステリアス


帰一は抜けている

、、、これは個人の感想ですがマジで3人とも顔がいい

漫画だからと言われればそうだよ?と逆切れしたくはなりますが

ほんtttっとうに顔がいい


別にうらやましくはないですからね?


はい


この三人がなぜ椿の部屋に集まったのかというと、、、


数学が分からないので教えてほしい

、、、ということらしい



部屋に集まって勉強会かーー

青春 いいな


勉強もひと段落してお茶を入れてくると椿

お茶を待っている間、珀に


ここまで教えたんだから絶対に次のテストでいい点とってね


、、、と念押しされる



それに怯み部屋にある金属製の箱にエルボーをかます帰一

結果、へこむ箱

お菓子の箱だったらしく中身が心配になり確認する珀と帰一

中から手紙が大量に出てくる


以前。音楽教室で手紙を見つけ同じ場所に手紙を差し込んだら不思議とやり取りが続くようになったのだそうだ


ロマンチックだ 


憧れる



ちょっと今から公園に行って手紙差してきます



、、、戻ります

勉強も終わり帰り時になり帰一と珀を見送った椿

まだ読んでいない一通の手紙に気づく


場面が変わって次の日

、、、椿が学校に来ない  


もう私にかまわないで、、だそうだ



当然心配する帰一学校終わりに椿の家に寄ると椿は

来ないで

と一言


そして続けざまに手紙の内容をきっかけに自分がおかしくなったという

気になる手紙の内容は

お前は変わる

そして大事な人間を失う

と書いてあるらしい

????


さっぱりわからん


椿がだいぶ落ち着いてくる


帰一がよしよしして椿をなぐさめ、遊ぶ約束をする


当日になりいろいろなお店を回り昼の時間になり公園に移動する


昼食はなんと


なんと椿の手作り弁当


、、、、、



食べながら椿が好きだと告白してくる



、、、、、うらやまし




椿のことは好きだけど、、、もう遅い



と帰一からハグをする

え?断るの??
ハグするの?



まあ確かに
幼馴染で仲良かったら異性として見れない気持ちも分からなくはない


椿もうすうす気づいていたらしくきっぱり分かったという

いい子やん



なぜかめまいがしてくる帰一
椿が一言





お薬効いてきた?  きーくん





、、、3話までだとここまで


え?







え?







この記事が参加している募集

#やってみた

37,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?