見出し画像

今日は九州と神奈川の方とのセッション♪

こんばんは。fanfanです。
色彩とアクセサリーのアトリエを営んでいます。

今日はオンライン講座の日でした。(講座詳細はこちら

受講者さんを笑顔にすることは自分が笑顔になること。

起業してから、色彩を学んでから、私は素直になりました。

相手の状態は自分の鏡だと感じながら、笑顔を意識するようになりました。

そうすることで、沢山の方々に恵まれて、日々を過ごしています。

午前は北九州の方とのセッション♡

画像1

午後は神奈川の方とのセッション♡

画像2

今日は何となくオレンジを着たのですが、

やっぱりオレンジは元気がみなぎる色ですね♪

アートセラピーには、音楽療法や箱庭療法など様々ありますが

私が独自開発したLSCT(Light & Shadow Color Therapy®)

呼吸法+イメージ療法+絵画療法に言語化プロセスをつけた

新感覚アートセラピーです★

Pink and Cream Watercolor Flowy Script Wedding Thank You  Card縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

講座詳細はこちら

↑↑↑

★気になる方は覗いてみてください★

今日もありがとうございます♡では、また明日♡

色彩とアクセサリーのアトリエXURIOUSを運営しています♪
よかったら覗いてくださいね(^^*)
https://www.xuriousbijou.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?