3回目の保活終了!

人生3回目の保活任務が終了!
とりあえず一安心!!

最初、長女の保育園から長男の名前で書類が手渡されたときは
「……!?えっ??ん??」と時が止まり、理解が遅れたけど
とりあえず保育園内定できたんだからよかった!(笑)
長女の反応が心配だったけど、長女も一緒に通えることを楽しみにしていてくれているようで良かった!

とりあえず前向きに受けとめ(笑)
大変だけど頑張ろうと誓いました( ;∀;)

3人目だけれど、4月入所するのは長男が初めて。
説明会に参加したのも初めてで、新鮮だった。
そして、入園式もある!
きっと思ってるよりあっさり終わるのかもしれないけれど
最初で最後の保育園入園式、とっても楽しみ。

保育園準備がんばろう…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?