見出し画像

学生最後の挑戦!はじめまして^^

はじめまして、こんにちは。
現在大学4年生のみよしみおと申します。

挨拶は申し上げましたが、このnoteは自分の活動を忘れないべく書き記す、日記のようなものにしたいと思いますので、自分語りベースになることをご了承くださいませ。

noteのようなブログのような…自分の活動とか考えを「誰かに見られる」場、インターネットでこう書き記すのははじめてのことで、どこまで書いてしまっていいのやら、不安な面もありますが、「こんな大学生がいるんだな~」くらいの感覚で読んでもらえたら幸いです。

早速ですが、簡単に自己紹介を…
・みよしみお
・大学4年生
・いすみ市大原出身
・好きな食べ物:あぶりエビマヨ グラタン風(くら寿司)
・苦手な食べ物:お寿司
・趣味:競馬
・今の夢:自分のバイクを持つこと!

以上が簡単な自己紹介です。
私は三日坊主特性があるので、このnoteが一体いつまで続くのかわかりませんが、備忘録として何かインプレッションを受けたときに書き記していきたいと思います。笑

ここまでご覧いただきありがとうございました~^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?