沖縄カフェ紹介No.1

こんにちは沖縄漫遊の書です。
このアカウントでは主に沖縄に関する情報をどんどん発信しています。何か気になる内容の情報があれば観てください☺️

タイトルにもあるカフェを早速紹介させていただきます‼️

今回紹介させていただくのは那覇市牧志にあるカフェ「T&M Coffee」さんです!
古民家の懐かしさとカフェらしいスタイリッシュな雰囲気を合わせたお店になります。

僕がお店を訪れて頼んだのは4種の豆から選んだ豆をドリップしたホットコーヒーを飲ませていただきました。
味が深く香りもすごくいいので何杯でもいけました。
また、コーヒーは4種の豆からいくつかの抽出方法から選べて1人1人にあったコーヒーを楽しんでもらえるお店だと思います☕️

フードのメニューもあり小腹がすいた時や少し休憩したい時にもおすすめだと思います。

Food Menu
ハムとチーズのホットサンド
ティラミス
アグー豚のホットサンド
パンナコッタ

などがありました。!!

みなさんも気になったら一度訪れて見てください😁

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?