見出し画像

終止符

生まれてくるタイミングが合わなかった
どうしようもないこと

年の差があっても愛されて愛せることを知れた
自分がこんな気持ちになるとは思いもしなかった
たくさん思ってたくさん愛した
毎秒すべてを
でももう終わりにしなくちゃ
苦しくなるのは良くないって分かった
自分の人生楽しまなきゃ
幸せな時間を過ごせました。
楽しい時間を過ごせたこと
こんなにキラキラした時間を過ごせて
幸せでした
ありがとう
ほんとにありがとう
ありがとう
そして終止符をうつ
最後だ
うん
幸せになってください
笑顔あふれる人生を
できれば来世で

思ってしまうけど
これからのワクワクとときめきで忘れていくんだろうな
あーまた後戻り
なかなか終止符うてないなぁ
忘れることも嫌いになることもできない
またどこかで会うかもしれない
幸せな顔をして平気に会いたい
今は無理だ
けど
もう終わり
あー
いつまで続くー

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,413件

#私のプレイリスト

10,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?