人生の一部

最近おもうのが、あんなヤツとか、何かに感動したりとか、それだけが、その人の全てか?

とゆう疑問、、

私は母親を自殺で、亡くしてから何かに興味を、持つとゆう事が殆ど無くなった、家族はソッポ向き、

記憶が一部欠落してる位の出来事を全て私が被り、

具体的には表現しずらいが、とにかく何にも興味が出ない、

そしてそのまんまのガキのまま大きくなり、

周りはやる気ねーヤツと見られてもおかしく無い、

いわいるやらない嫌いになっていた、

やってみた所で何が面白いのか?とゆう
体験はした、

人生に貪欲になれずに、こごまで来てしまった、

さてどうしたものか、なりたい自分は居る

何からしていいのか、分からない、

どん底を味わってこんなんぶっ壊れるなと、決して俺だけじゃないはずと、

こんな辛い思いは絶えられん、
少しでもそんな思いしてる人、誰にも知られずに苦しんでる人、

あんなん人生の糧にもならん辛さはあってはいけない、

またその人の人生そのものでも無い、

気持ちはあれど、俺も孤独、何からスタートすべきか、考えるのを一旦止めて、

リスタート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?