考えた事も無さそう、

私は憶測を越えない事が嫌いです。
嫌な事しといてダンマリ!

意味不明な物から、大体こんな感じっしょ、

まで、
ほんのり残ってる、預けた犬に合わせてくれない、

これは私の立場の話、
理由は簡単命奪われるより、避難、虐待を受けて、家を見た途端逃げたからです、

犬は喋れない、どんな仕打ち受けたんだ!と

震える怒りは己のエゴ、早く避難をと、ザックリな説明出避難をして預かってもらった、

そこから長く苦しい時間が過ぎ、気が付けば長い間預かってもらってる、

大人しい手のかからない愛犬だ、

むやみに吠えなく静かに居る、

そりゃ、情が出て当たり前、長い間音信不通なのは、先方の方

これが手のかかる吠える犬だったら?

そんな想像力は勝手な言い分、


しかし、私とて会いたい、それは一回の強行突破でしか、叶ってない、

その時に、事情は察しました、
知らない初対面のちゃんばーにディスられる筋合いは無い、

知ってる限りの愛犬の良いところ自慢された、

知ってる、、、そう育てたから、

そして返さない旨を聞きました、今まで餌を与えて、ウチラにしか懐かないとの自慢もいいが、

では久しぶりの私の側を離れないこの現象は何?

しかも指示を待っている、

今更来て飼い主面は気に入られないのでしょう、

私も指示出す立ち場でもない事で、勝ち誇った顔だ、

都合ええねん

もうウチのワンちゃんやねん!

ホンマ都合いいわ!
位でしょう、

会いたいだけも却下!

こっちに懐かれても面白くない、
もうほぼ諦めている、あんなに信頼関係で過ごした時間、

それは戻ってこない!

こっからが歩み寄り、尊重の出番だが、

こちらの、気持ちを考えると事が、ないのが

一般人の田舎のちゃんばーわ

私はここまで組んで本当に弱ってる今、
観てるだけでも元気出る、

まだ俺の話聞こうとしてる、

でも。部が悪いし、充分なお礼も出来る訳でも無い、

同じ土地に居て会えない残酷さ、離開できればとっくに会えてる、

また一つ絶望が増えた、しかし相手居ての話

かたくなな決意は私が、感情論を伝えてどうにかなるなら速い段階で、話がまとまってる、相手の意思は尊重したが、


またガメつさに負けた、、、

そんな土地で上手く立ち回れたら下手こいてない!

笑えなくなるの当たり前っしょ、

俺の地元じゃないし、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?