業務スーパーさん

20歳社会人一年目営業マンの僕です。
僕今年の四月から貯金が趣味になった訳ですよ。

いかに節約するか。いろんなスーパー行ったけど結局業務スーパーが1番コスパいいですよ。
言わずもがな業スーユーザーな僕ですが、
1ヶ月前くらいからギョムカなる名前のカードが出来たわけですわ。
Suica、nanaco的な。チャージして使う系のやつ。業務スーパー版の。
1000円チャージしたら5円のポイントつくよみたいな。
こういうの結構作っちゃうようになりましたね。

僕のケータイアプリの4分の1はポイントアプリですからねぇ。。

お金にしかり、ポイントにしかり、コツコツ貯まっていくこの達成感というか、数字になる嬉しさを感じだしてしまっている20歳の夏。

こういう地味ーな家庭力は絶対ステータスになると思うんですよ。

あ、僕は「かっこいい」人間になるのが人生の目標なんですよ。
そんな人間になる1個のピースだと思いますね。
それがギョムカ。


ありがとう業務スーパー。
あ、暇な人は怪物くんっていうYouTuberの業務スーパー食品爆食いする動画みてみてね。

汚美味そうでめちゃくちゃ業務スーパー行きたくなるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?