見出し画像

無茶ぶりされた時に使える笑いのスキル

こんばんは~

いきなりですが、上司から飲み会中に「なにか一発芸やって!」と
無茶ぶりされて困った・・・
そんな経験ありませんか?

「いや無理です」とビシっと断れたらいいけど、
なかなか難しいですよね。

そんな対応が難しい無茶ぶり場面で使える、
笑いのスキルがコチラ▽▽


似てる似てないなど関係ありません!
自信をもってやってみましょう。

職場を明るくする笑いのスキル、
ぜひ使ってみてくださいね~!


まだまだ募集中!LINE友だち追加で
=== 体験セミナー無料キャンペーン実施中 ===

この夏にひと肌、剥けましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?