見出し画像

心さんのコーチング13日目。

私:私の心さん、本日もよろしくお願いします!
心:はい、よろしくです~♪
私:今日もまた思わぬ予定が入ってしまったので、あまり時間がなく…。
心:そうでしたか。
私:なので、いつも通りのSNS更新をして終わろうと思います。
心:それで十分ですよ!
私:日曜日にチラシと名刺、発注したいところですが…><
心:まぁまぁ、SNS更新が最も重要ですから、これさえできれば100点です。あとはおまけみたいなものです。
私:わかりました。では、これからSNS更新頑張ります!
心:はい、頑張ってください~(^^)/

私:YさんのSNS更新は終わったのでこれから自分の更新です!ちょっと疲れましたが頑張ります~!
心:ファイトです~(^^)/

私:またもやイレギュラーな連絡が!!!
心:うけるw
私:いや~、まぁ、そんなこともありますよね…。
心:それでも更新終わったんですね!
私:おわりました~!
心:お疲れさまでした^^
私:明日も外出なので5時起きで作業します!なので9時には寝たいところ…。
心:急いでお散歩と買い物行ってください~!
私:そうします~!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?