見出し画像

Before the holidays 👏☀️

I can enjoy myself the most on the day before my day off.
休み前が一番楽しい

おはよございます♩˒˒
ふぃさんです( •ω•ฅ)♡

お仕事も体調もメンタルも
しんどかったぁぁ( ᐪ ᐪ )
やっと二連休です ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬

へとへとに沁みるゆず塩☓王将餃子🍜🥟
☓ふぃさん特製冷やし緑茶💭🍵


めいっぱい寝よう!と思ってるのに
なんでこう早く目が覚めるかな(*ノ∀`*)♡ʬ
歳ですね笑

(ฅ•ω•ฅ)


さて。
お仕事は仲間とどーにかする。
体調はうまく付き合ってどーにかする。
メンタルは自分が自分でどーにかする。

自分のことを一番よくわかってるのは、
自分なんですねー。
誰かに委ねたら見失ってしまう。
傷ついてるなら守るのは自分。
区切りをつけてけじめをつけるのも自分。

ゆっくりやってこ。
自分の人生だから🍵

Entertain oneself
自分の機嫌は自分で取る

Only you can protect yourself
自分を守れるのは自分だけ


英語でもこういう言葉あるんだな‪ぁ ‧₊˚ ☁️⋅♡𓂃 ࣪ ִֶָ


さてさて。
早く起きたからたまには走りに…
なんて思いながら二度寝するのも自分 ❅*॰ॱ ꒰ 🕯 ꒱⋆.*・゚←

しんどい時こそ、
きちんと現実と向き合っていたいな •·🌞·•







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?