見出し画像

自分の人生しか歩めない!!

最近思うこと

人生は自分の人生しか歩めないと
いくら自分を悲観したり
恨んだり、他人を羨んでも
結局は自分の人生しか歩めない

他人に言われた人生ではいつか苦しくなる
いつかつまらなくなる
いつか違う道を選ぶことになる
いつかその人を恨んで楽しくない人生になる

私は誰の生き方もしない
私は私の人生を生きる

と決めています!

それは誰も望んでいないから

もちろん要領よく、仕事、生きる方が
効率良く、苦しい時期もなく
うまいこと行くのかも知れません

うさぎとかめの話で結果的には
かめが勝つのと同じだと思っています!

要領、よくうまく生きるのは
限界があり景気の影響や波が到来し
結果転落することが予想されます

因果応報、良因良果、悪因悪果

経験は人生の宝となり
辛さは人の痛みをわかる人物を形成し
助けられた感謝を恩に変え
恩を感じ、恩を返し、恩に報いる
素晴らしい人生が待っています!!

今どん底のあなた!!
おめでとうございます!!

これからは上がっていく素晴らしい人生が
まっています!

大変であれば大変なほど
振り子の法則による

大変に振り子が振れれば振れるほど
大成功へと振れるという法則です

心配なく大船に乗ったつもりで
明るく陽気に生きましょう!!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
精神的再生復活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?