見出し画像

何をしてもいい⁉ 自分を信じ切ろう!

最近思う事

答えをすぐ求めて、そんなに苦労しないで
自分のスキル、経験値を上げたがる人が多いこと

悪いとは言わないまでも
そんなことしていて楽しいのか?
と思うことが最近多い

Z世代には多いと言われているが
我々上の世代にも一定数いて
徐々に時代の変化とともに
数が増えていると思っています

恐らく失敗が怖い…
仕事ができないと思われたくない
仕事が楽でいい、しかし、このまま行くと
使えない妖精扱いされる
でも、昇格してストレスが多いのもいやだ
今のままで安泰で安心安全平和で一生を終えたい

などなど予想がつくまま書いてみましたが
そんなに外れていないと思います

こんなどうでもいいことを気にしている
日本人が多いことの方が大いに問題だと
思う今日この頃みなさまいかが
お過ごしでしょうか?

冒頭から普段とは違う感じになりましたが
最近強く感じます!

苦しいのも楽しい!
楽しいのも楽しい!

実は全部楽しいと感じた者勝ちです!
最近何度も書いていますが
人生はRPG(ロールプレイングゲーム)です!

強者に会い、戦い負け
経験を積んで成長する!

最高でエキサイティングですね!

人生は経験と感動

人生は楽園!!!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
肉体的再生復活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?