見出し画像

私の推し① セクシー女優・篠田ゆう

最近、「推し活」をしている人が増えましたね。

私(エブリ小名)も「何か推し活をしようかな~?」と思っていましたが、

「あれ、もうすでに推し活してるじゃん!」ってことに気づきました。

そう、オナニーです。

推し活というよりか、生活習慣なのですが・・・。

まぁ、でも推し活ってそういうことですよね?!

推し活は「自分の生活を支配していく」ってのは間違いないと思いません

が、いかがですか?

私の場合、オナニー自体が推し活なのではなく、
セクシー女優さんを推している面が強いです。

推しセクシー女優をみなさんに伝え、よさを共有したいとい思っています。

今回は篠田ゆうさんです。

篠田ゆうの魅力

こんな女性が目の前にいたら・・・

篠田ゆうの魅力は3つ!

①やわらかな巨乳

プルンプルンと揺れる巨乳が魅力です。

巨乳のセクシー女優さんはたくさんいますが、篠田ゆうさんのおっぱいはとてもやわらかそう。

イイおっぱいは顔をうずめたくなるんです。


②かわいいアヒル口

どんな役でも可愛さ満点

篠田ゆうさんの可愛さを際立たせているのがアヒル口。

アヒル口ってだけで、可愛く見えるのはなぜでしょうか?

アヒル口と言えば、佳子さまや板野友美が私は思いつきますが、アヒル口が可愛いというだけでモテそうです。

篠田ゆうさんのアヒル口が威力を発揮するのはキスシーンの時。
注目して作品を見てください。

③美尻

このお尻は・・・たまらん

もう一つの魅力は美尻。

くびれがすごいので、お尻の形、ハリが美しさが際立ちます。

バッグの体勢になった時が・・・。

顔よし、おっぱいよし、お尻よしは最強すぎますね。

ここぞという時のエース

私の中で篠田ゆうさんはセクシー女優のエースです。

セクシー女優のエースは「必ずヌケる」

どんな作品でも、どんなシチュエーションでも決めてくれます。

なかなかヌケなくて困ったときはセクシー女優のエース・篠田ゆうに頼りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?