見出し画像

132、また、noteに顔を出してくれると、嬉しいな

昨日、だいたい、同じころ、noteをはじめて、もう、そのひとは、どんどん、前にすすんじゃって、でも、いまだ、ぼくが、投稿すると、スキをくれる、すごいひとに、思い切って、コメントに悩みをぶちまけました。
今、ぼく、noteを、お休みしてるんです。
noteで、お付き合いしてるひとも、一人か、二人に減らしてます。
以前みたいに、みなさんの記事をひとつ、ひとつ、拝読できなくなっています。
そのせいで、関係が疎遠になるひとも、ちらりほら。

でも、そんななかでも、いまだ、関係性を保ててるひともいて、スキも、渡せてないのに、すごいなぁと、思いつつ、ときどき、この記事のように、投稿すると、スキ、くださる方々がいます。

そういうかたには、ぼくも、返したいんですが、なかなか、体が言うことをきいてくられず。

最初で、述べた、すごいひとに、コメント送ると、「また、noteに顔をだしてくれると嬉しいな」って、やさしく、はげまされたんです!


天気予報のアプリを見て、今日も晴れ!
洗濯機を回して、ベランダに干せたら、今日も、いつものように出掛けてきます。

ほどほどのペースで、自分らしく、前向きに!時には、気付かず、後ろ向きになることもあるけど、元気で明るく、今日も過ごせたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?