見出し画像

【すい臓癌の母とそれに向き合う家族の日記】その26 家族の休息

訪問看護の人に相談して、

なるべく帰る条件で母に数日だけ入院してもらう事にした。

一応何があっても後悔しないように気持ちを切り替える。

私は自分が納得するまでやりたいし、

後悔はしたくない方だ。

まぁ、どんな運命でもやり切った感はあるし、

一瞬一瞬大切に生きているから悔いはない。

母の心理的変化は大変だけど、

私的にはめちゃくちゃ面白く、

色んな事を常に見ていたいけれど、

自分や家族の疲れの限界に気づいたので、

一回リセット時間しないとな。

無事帰ってきますように。。。

何ヶ月ぶりの自由時間は何しよう。

とりあえず思いっきりダラダラして眠りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?