見出し画像

あなたの心が弾けちゃうチョコレート♡

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

1月もあっという間に終わり、もう2月ですね!!
2月の甘いイベントといえば何かわかりますか?
そうです!皆大好きバレンタインの季節ですね✨

学生の頃は学校にこっそり持って行って好きな異性に手作りなんかして渡した記憶なんて皆さん無いでしょうか。
バレンタインデーは女子から男子へ
ホワイトデーは男子から女子へ
決まっていましたが、今の時代、男性も手作りして作ったり、女子同士で交換だったり時代と共に変化してきていますね!!

大人になってからは面倒臭いなど作りたく無くなっちゃう気持ち感じたことありませんか?
別に学生時代と違ってキャピキャピしてるわけでもないので、そんな貴方に少し考えて見てください。🤔
別に人に上げる概念なんて人それぞれなので、
自分へのご褒美としてチョコを自分に上げませんか?🍫

そこで今回紹介したいチョコは
『メリーチョコレート』さんです!

このロゴに見覚えありませんか?
よくチョコを食べる方はご存知だと思います。
ここのメリーのバレンタイン限定チョコが
あるんです!!
『はじけるキャンディチョコレート』です。

パッケージもとてもレトロで可愛いですよね!!
この中のコーラ味を頂きました!😋
パチパチの音が口を閉じても広がっていて
細かいキャンディーが口の中で踊っていました笑
様々な種類があり、缶もオシャレなので使い勝手がとてもいいですね!
レトロな箱も飾るだけでアンティークになりますね!!

是非自分へのご褒美にパチパチチョコレート
買ってあげませんか?
ご視聴ありがとうございました!🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!