見出し画像

SNSで大流行韓国コスメを紹介!

こんにちわ!ミヒョンです。

まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。🙇‍♀️

今回は韓国コスメのクッションファンデ
『TIRTIR』をご紹介させていただきます。

TIRTIRは韓国のインフルエンサーの
イ・ユンビンさんが立ち上げたブランドで
人気俳優、モデルさんなど、多くの方が
コスメモデルとして起用されてます!

最近だと、佐藤勝利(SexyZone)
起用されてますね。

私は化粧品はほとんど韓国コスメを愛用中で
その中でもTIRTIRのクッションファンデは
とってもお気に入りです✨

その中でもQoo10で買うと
何とミニクッションファンデ付きで
安く手に入れられますよ!!

コロナでマスクしていても化粧品 をしたいのに
マスクにファンデーションがついてることは
良くありますよね💦
ですが、このファンデーションは
マスクに付着せず、外した時にもメイク崩れを
しないファンデーションで
さらさら肌を叶えます!!


実際私も毛穴が気になりますが、
ファンデーションを使うとかなりカバーしてくれて堂々とマスク外しても気になら無くなりました✨

見た目も卵形で小さく、バックにコンパクトに収納出来るのでオススメです🙆‍♀️


このコスメって中々店頭では見ない方多く、

どこで購入できるの?って思った方!
・新大久保の『スキンガーデン』
・LOFTや東急ハンズ、マツキヨなど

公式ホームページからもオンラインで購入可能! 他にも、Qoo10や楽天、Amazonなど取り扱いのある通販サイトもございます!!

ちなみに韓国のTIRTIRの本社には
カフェもあるみたいです!!

カフェの話を詳しく聞きたい方は
コメントください!🙇‍♀️

ご視聴ありがとうございました!🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!