見出し画像

サウナ界のディズニーランド@スパジャポ

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回もゆっくりくつろぎたい方、
日々の疲れを癒したい方に
おすすめな関東最大級の温泉施設
スパジアムジャポン」を
ご紹介いたします。

場所は
東京都東久留米市上の原2-7-7
《お車でご来館のお客様》
関越自動車道所沢ICより約20分
(無料駐車場400台)
《公共交通機関でご来館のお客様》

西武池袋線「東久留米駅」東口バス停から西武バスで7分「東久留米団地」
電話番号:042-473-2828
営業時間:朝9時~深夜1時(最終受付0時20分)
金・土・祝前日/深夜2時(最終受付1時20分)
土・日・祝日は早朝8時より朝風呂営業
年中無休

今はサウナブームが来ているみたいで、
やたらサウナ施設が増えて来てます。
2019年3月にオープンし、関東エリア最大の岩盤浴と贅沢なラウンジ空間、リラクゼーションをもった武蔵野の天然温泉を楽しむことが出来ます。
地上5階建てで、フードコート、休憩スペース、大浴場、露天風呂、サウナ、岩盤浴とコミックと雑誌3万冊が読み放題などかなり盛りだくさんで
ネットカフェの進化バージョンみたいな
感じでのんびりくつろぐことが出来ます。

入口には抗菌ミストが噴射されるので、
これでコロナ対策も万全ですね!

食事の種類もかなりあるので迷ってしまいました。
そして他ではあまり見ない、アクティビティーサウナというものもありました。
それは屋外にテントのサウナがあり、外でサウナを楽しめるのです。
温泉ではリゾートに来たような高級感溢れる炭酸泉などもあります。


このように自分がしたい事をし、
ゆっくりのんびり環境を変えて日々の疲れを
癒しにくつろぎに来てはいかがでしょうか。
お読みいただいてありがとうございました!🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!