見出し画像

『面倒くさい』が嘘のようになくなるスキル!

「瞬間力」が面倒くさいをシャットダウン!

『瞬間力』とは
頭をよぎるや否や瞬間的に身体が動くことです。

こんな時はどうします
コタツでうたたね中、
「プルプル」インタホーンがなります。
私系:だれなの、この至福の時を狙い撃ちするなんて!
俺系:だれだょ、天国から地獄へ引き落とすのは、絶対に出ねえゾ!
と、次の瞬間 アチャと思い出しました。

神戸牛10キロを時間指定で頼んでいたことを。
心がルールと自己中のはざまで激しく揺れます。
しかし、温かくほぐれたカラダを、動かすのは忍びないと
言い訳します。

 さらに、ヤマトさんに心の中で手を合わせるとプルプルも収まります。
と、一瞬ひゃっと、よだれで目が覚めます。
あぁ「夢だったん」
む~ん、自分の人間性に重苦しい時間が過ぎます。
大丈夫です、とにかく明るいあなたですから。
ここは、瞬間力スキルを習得することで「面倒くさいは撃退できます。」

習得する

習得することで、
気持ちが乗らない時、疲労感がある時でも
身体は反応します。更に瞬時に行動へ移せます。

体がだるくても「とっさに体が動く」
横になっていてもさっと「立てる」
人から声をかけられても「直ぐに返事ができる
この行為が当たり前になれば、「面倒くさい」は
解消されています。

撃退法


それを実現するには、
有効な運動を反復するだけです。

 基本は、しゃがむ、立つ、跳ねる、走るを反復するだけです。
「えぇ嫌だ」と「1番苦手なこと」と
思った人も多いのではないでしょうか、

 さあここからが天下の分かれ道!(大げさな奴🥺🖤)
「面倒くさい」を退治したい、必要だと考える人は
即行動ですね。

詳しくは、
瞬間力で後悔しないワークアウトを!
時には限界を押し上げる力を!
運動習慣をスキル化する『型』の威力

ここまでお付き合いを頂きましてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?