見出し画像

初心者日本株投資日記 4月14日

みなさんこんばんわ
本日は日経平均上げましたね
ファーストリテーリング(ユニクロ)がかなり上げたのでそれに引っ張られたんでしょうかね
ポジティブに受け取ってます(^^)

日経平均+336円

RSIが80付近きてるのでそろそろ反発も視野で
一旦の売り時と見て良いのか耐えるべきか
耐えましょう…

エイミング+23円

今日は朝から買いが強かったエイミング
やはりみんな大好きなゴールデンクロスですね!
想像通りに動きすぎてて怖いですが、しっかり含み益です(^^)
ただここからも迷うのが株…
利確のタイミングどうしましょう
それを悩み続けて結局この前のホープは微益まで持っていたので、できる限り上の方で売り抜けたいです
みなさん今週お疲れ様でした(^^)
土日は株の日記は更新しませんが、利確のタイミングは作戦考えたいと思ってます笑

今日はこんな感じで
モチベになるので
!スキ!コメント!お願いします!
お疲れ様でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?