見出し画像

初心者日本株投資日記 4月17日

前回の記事はこちら

みなさんこんばんわ!
最近note見てくれてる方が増えてきて嬉しいです(^^)
ただ、こっちの日記はどんな手法で〜とかどういうタイミングを〜とか書いて自分のためにも書いておきたいし、自分の感覚で書いてしまってるので、参考にして投資されてしまうとミスした時に怖いので、投資は自分の意思でお願いします(^^)
有料note考えてましたがやめました
有料ってよくわかんないんだよなー

日経平均+21円

今日日経平均はほぼ横ばいでしたが、グロース株はガッチリ下げましたね〜
基本グロースばっかりなんで、明日からそっちメインに考えていきます
とはいえ日経平均がプラスなのはポジティブに捉えられますよね
海外勢からの買いがもっと増えてくれればありがたや…

エイミング−9円

これは怪しい終わり方しましたね…
みなさん大嫌いなデッドクロス間近です…こわい…
利確しようか迷う…
こういう心理でみんな利確してガツンと下げるんでしょうね
でも1人だけ抵抗しても波に飲まれるのが株式投資
売るかー半分売るかー耐えるかー…タスケテ…
おそらく明日割ってくると思うのですがグッと堪えて上を目指します
前回高値を見させて下さい!笑

今日はこんな感じで
モチベになるので
!スキ!コメント!お願いします!
お疲れ様でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?