見出し画像

[おすすめ]レノンメロン

こんにちは😃
連日むしむしじめじめ暑いですね🥵
雨が降るとナメクジは多く見るのですが、カタツムリを見ません🐌💦梅雨と言えば紫陽花&カタツムリだと思ってます‼️

前の記事ではメロンの効能などを書かせていただきました♪
今回は私のおすすめメロンをご紹介したいと思います🍈

その名も........

レノンメロン👏👏👏👏👏

画像1

☆レノンメロンは、果皮に網目が入る赤肉系で網目が綺麗にでる美しいメロンです!

レノンメロンは糖度が高く、熟すと果汁が豊富で果肉はなめらかになります。甘味はしつこくなくジューシーな食べやすい赤肉メロン!
種付近の部分が薄いので皮付近までぎっしりの果肉!

赤肉のメロンはトロトロしてて美味しいですよね🤤
この時期にはたくさんのメロンがありますので、食べ比べしてみてください😃🍈

フルーツ食べたいぞ〜!!
ぜひこちらをご利用いただけますと幸いです😊

こちら

画像2

#フルーツ
#fruits
#フルーツレシピ
#レシピ
#フルーツ料理
#料理好きな人と繋がりたい
#フルーツ好きな人と繋がりたい
#レシピノート
#ダイエット
#ダイエットレシピ
#健康
#健康レシピ
#おうちごはん
#おうちカフェ
#家でフルーツを
#日常にフルーツを
#フルーツ王子
#レシピ紹介
#フルーツレシピ紹介
#朝フルーツ
#6月の旬のフルーツ
#旬のフルーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?