見出し画像

電子書籍出版

実は・・・・・

一昨年の誕生日に電子書籍を出版しました。

出版した時には
amazonで3部門のベストセラー11部門で1位を頂きました。

『いのちを愛する』というタイトルです。

今はソウルヒーラーとしてお仕事をしていますが
ここに至るまでに長い長い心の旅がありました。

「楽しい」がわからなかった子供時代のこと
それが 機能不全家族だったから来ていたこと

お顔や体つきが遺伝で似ていくように
意識もDNAに組み込まれたように受け継がれていくこと

母の突然の死が教えてくれたこと

胎内記憶に出逢って人生が変わっていったこと

私がカウンセラーとして
仕事をするようになった経緯の一部が書いてあります。

この本には書ききれなかったことを
これからひとつづつ書き綴っていこうと思います。

電子書籍の巻末には、
胎内記憶図鑑の著者である のぶみさんご自身による
朗読が動画プレゼントされています。

感動します。

私達は今世、こういう生き方をしよう!
そう自分で決めてその環境を整えるために
親を選んで生まれてきました。

起きてくる出来事には学びがあります・・・・・

生まれてきてくれてありがとう・・・・・
全ての方に伝えたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?