見出し画像

わたしの言葉が私を強くする

わたしの言葉が私を強くする🫶

今日、彼に言ったこと。

「言葉がどんどん溢れてくる」


私はこの妖精のこころの他にもsnsを使って言葉を残すお仕事をしてます✒️

溢れてくる言葉を残すことは(汚れのない純白な部分を)
恥ずかしくてこっそりと残すことをしてきたけど、見られることで出てくる恥ずかしいと思う気持ちやもっともっと深い部分にあるネガティブな気持ちを手放せたのは

いつも私を肯定してくれた彼と

辛いこの2年近くの時期に諦めずに向き合い続けた私自身と

私が始めた活動で得た、優しい世界や夢をひとつひとつ叶えることの楽しさと

私が自分の人生をかけようと頑張った1カ月のあの大切な時間といつも優しかった方との時間で得た学びのおかげ😌🌟



頑張らないと、成果をもって来ないとって、そんな風に感じてた時期もあったけど、そんな風にネガティブな焦りを感じたり、未来に不安になったりした時は、いつの間にか「え?今幸せだからいいやん♡この瞬間めちゃくちゃ幸せやもん♡」って変換されるようになったことに今日シャワーを浴びていて気付いたんだ🛀🌕


言葉を残すことで、誰かに届けないとってそんな風に感じて息苦しくなるんじゃなくて、わたしの言葉が私を強くしてくれるって思えたら、私はそれでじゅうぶん生きていることを感じていいんだって大袈裟なくらい、自分を認められた日になった気がするよ🧚‍♀️


初めてかもしれない・・・♡こんな気持ち。


私の生きる道は、言葉を残すこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?