見出し画像

ついコーヒーを飲む習慣

習慣というかただの趣味なんやけど、

社会人になってからコーヒーを飲む習慣がいつのまにかつきました

なんかタバコとかと同じなんかな??笑

一人でも友達でも旦那さんとでも

喫茶店に行ったりコンビニで買ったり

コンビニはファミマがなんとなく一番

仕事で疲れたり家にいるのがなんとなく嫌なときに

つい喫茶店入ってコーヒー飲んでしまう

それが自分なりのストレス解消法だったりします

お金も地味にかかるし、辞めたいなぁって思ったりするけどぼーとできる時間を持つ事が自分にとっては結構大事でこれからもきっと続けていく事、笑

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,414件

#私のコーヒー時間

26,938件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?