32歳女の妊活

私は結婚して5年経つのですが
まだまだ子供を授かれずにいます。

そもそも卵管閉塞という卵管が閉じてしまっている状態だったり、子宮内膜症持ちだったり、不妊につながる要因は持ち合わせているので、すんなりいかないのかなぁとぼんやり思ってます。
卵管閉塞は手術で直しましたが。

正直昔は結婚すればすぐ子供に恵まれると思ってました笑

ところが今回、生理が若干遅れています。
4日、5日ほど?

先月生理が2回来るという異常事態に見舞われたため、
正直正確な生理開始日がわからないのですが、
ブラック企業で働いていたストレスマックスの状態でも
一切乱れなかった生理が遅れているのに
少しそわそわした気持ちを隠せません。

今回こそ妊娠していたらいいなぁ〜〜〜!!!
前回のスラムダンク繋がりですが
諦めたらそこで試合終了だと思って激ポジティブにがんばります笑

私はコーヒーが大好きなのですが、
妊娠を意識してあまり取らなくしてるので
今日は立ち寄った喫茶店でミックスジュース頼みました〜

今日もがんばった!明日もがんばろー!

#不妊治療 #妊活#妊娠#不妊#ミックスジュース#日常#スラムダンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?