見出し画像

週末レポート;私だけのtea time

①今日のおやつはMassillyのガレットと牛乳。
 牛乳との相性がいいんです。

②さあ、食べようとした時,視界に入ったクモさん。
 なんら,驚かないよ,私は。
 この家では,常連さんでよく見かける家グモさんです。
 「あ、こんにちは〜」って感じ。

③でも,今から私だけのTea Time。
 さすがの常連クモさんでも,一緒にはいたくないの。
 「さ、お行き。」
 ふーーっと一息。
 軽いからポトって机から床に着地していった。

④着地成功したクモさんは私のベッド下に潜り込んでいっちゃった。
 あらら。

 まぁ、いっか。
 そして、私だけのおやつの時間が流れていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?