見出し画像

ありがとうございました!

6日に行いました、オンラインセミナー
「幼児ちゃんとデジタルくん」
ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました。

入学前に大切なこと、
お母さんのイライラは、どこからくる?
笑顔の時間が増えてほしいとの思いからお伝えしました。

デジタル社会の功罪についても、
関心が大きいと感じました。

「初心に返ります」
「世界も大きく変わって来ているのですね」

など、ご感想頂いて、メンバーは励みになります。シェアタイムでは、お母さんの本音を出して頂いて、貴重な時間となりました。
これからも、皆様に参加して良かったと思ってもらえるセミナーを考えて参ります!

実は、もう次回のテーマが決定しております😁
「さぁ、来い。新学期!
お片付け大作戦!」
3月12日17時〜  の予定です。

また、途中経過をお知らせしていきます。
(勝手にですが😅)

皆様に素敵な時間がいっぱい生まれますように❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?