見出し画像

WEBデザイナーになりたい

WEBデザイナーになってもっと障害者として障害者の役になる事をしてみたいと思っています。
ただ仕事しながら独学では無理かなとも考えています。

そこで通信制のスクールに通うことを考えています。
36歳にもなって夢見すぎですかね??
ただ逆に言えばもう最後のチャンスかも知れないとも考えています。

どちらにしてもこれからはWEBの世界だと考えています。
学んでいても損はないでしょう。

それに障害者だけで無くリハビリ職を目指す方への発信を何かしていけないかと模索中です。

これからの活躍応援してくださいね♪
ではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?