見出し画像

2024.03.21 綾小路通、境町通

17:33

流石 明日も? お母さんは? またお父さん連れてった方が 結構 だったからね 釣りと スキーとか してこなかったから あんまり なんで? なんで? なんなのもう なんでか聞いてんの みんなすいたい人って 結構いるんやけど お話 前の方とったら これ なんやった? これ綾小路なの? これ綾 綾? こっちこっち そっちちゃいますよ 高倉? 高倉まで行っちゃいましょうか ここ来たやろ? えぇ こっちこっちこっち それは分かりますわ I can’t say まだ言えない そんな勇気なんてない 傷だらけになるくらいなら いつまでもこのままで all my pain まだ消えない

17:38

じゃあさ 別れたら え、じゃあなんか 海外のって わかるけど 若い頃はって 言うよね あぁ あぁ あんまなかった ないっぽいよ へぇ なんかでもさ 別れてて みたいなとこってあんまないっすよね 人によるやろ なんで? いつも欲しいと思って なんか アカデミックな? うん まぁ で、その時の 高いレベルの英語力はつかないよ みたいな うん それならもうよっぽど外国? 今の方がレベル高い情報 週3? 一回定年退職して なんかその 縁故採用みたいな あぁあぁあぁ あのー 烏丸 かわ、河原町 うん 四条河原町の うん 南東のさ なん エディオンあるやん エディオンね エディオンでわかるよ エディオンあっこにしかないもん エディオンいっぱいあるよ? うそ? それ 移転したやろ? スマホから にゃー にゃー 寒いからその日は 怪しいかも

17:43

せやろ? so a thousand? yeah combat this all of strange どんくらいしたん?

17:48

only keep in left that’s あるやん 手伝うのは ここにさ 打ち合わせで あの辺行って うん 帰ってきた それやったらそのまま家まで帰ってきた方が ノリで行って あぁ これで これで あぁ 可愛い えぇ そうなんだ バカにしてる? ちょっと 聞いてた でも***はいける? いやいや こちらで なんか あ、全然 え、てことは 何円くらい? 服? 服は2、30万くらい? わかんない 上? 上? 育つやんか ないですよね こんなとこにご飯 食べ物に brightness hmm? just 持ってちゃう mean this oh how about umm this show this show is begin no shoes alright which I need ok ミレミ ミレミ ミレドドド ミ

17:53

alright ファンタあるしね ああいうのを 話になんない 結局こういう でもそしたら萎え wine えぇ でも俺、俺そう I think so 俺 あのー プレゼントもらった時あるやん this place is so あ 俺もダービーに参加してたわ 参加してた時か そんなん置いて帰ろう how about bicycle 用意を え、じゃあさ 夜 現金持ってないわ 下ろしていい? そっち? yeah 新しいやろなっていう うん めっちゃおるね今 徐々に うん そう、さっきのあの女の子 はい 賢そう そうですね 転職? 転職で うん 元々あの 立命卒で うんうん ほんで日立 えぇ 全て twenty? and so much how do? scratch so l need 今すぐ あ、そう 形のない 洋風居酒屋

17:58

かさばるんだよね もうちょっと余裕がある時に行ってみて それ夜 え? 狙うと へぇー それでいい めっちゃ嫌なんやけど じゃあ一緒に同じ 最悪 え、ちょちょ 待って待って 想像したら 自分たちでやってた今 お互いに? めっちゃ嫌や それありやで多分 がちで 嫌なんすよ 鼻ぐらいから吸うといい ニュー烏丸 あ、ニューカラいいっすね ニュー烏丸新しいなぁ ニューカラ ニューカラ yes I passed this but Norway for え、それお父さんじゃなくて? it’s not cute 実家暮らしだから あぁ だから そうそう ほんで え? はい はいはいはい ばり幅きかせてんすよ ***さん ちゃうちゃうちゃうちゃう あ、世間が? そう世間が もう一人 あぁ tell me

18:03


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?