見出し画像

2024.03.09 リド飲食街

21:54

願いは消えてゆく あかん もう パーリー 今、向こうに入ったら ムエタイ 帰る時 イェーイ イェーイ イェーイ やな イェーイ 今日はよう寝れます イェーイ 後で 真ん中あけて ありがとうございます ぐる、ぐるっと回って 入れない 今って入れます? こっち 多分スタンド まじで? え? あぁ、好き、大好き 手紙の いい歌 大丈夫? 鍵 見つめる まるで別人のプロポーション ah 水ぎわの angel 君は初めて僕の目に見せた その素肌 その sexy 超高層ビル 走る highway ah 銀色のプール ざわめく街を切るように君は トビウオになった ドラマティックに say love ほい ミステリアスに so tight こんなに一緒にいたのに 1993 恋をした した oh 君に夢中 普通の女と思っていたけど love 人違い oh そうじゃないよ いきなり恋してしまったよ 夏の日の君に 上手い 上手いよ まじで飲み行こ ええ声 ええ声 上手いね***君 かっこいいもん え、来られるの? 服の上からは計れないね ah 色っぽいチャーミング 僕の視線を避けるようにいたね 意識してしまう スキャンダラスに say love ダイアモンドに so tight 宝の山だよすべてが 1993 ジェラシーさ oh 君に夢中 僕には合わない人だと思った love 今日からは oh とんでもない 不思議な気分に戸惑うよ 夏の日の君に 上手い いいね ドラマティックに say love ミステリアスに so tight いたのに へぇ 1993 あなたを知らない世界の方が 恋をした

21:59

oh 君に ずっとマシだったと笑う 夢中 普通の女と思っていたけど love 人違い oh そうじゃないよ いつしか いきなり すれ違う 恋してしまったよ 日々の中で 本音隠しながら 夏の日の君に 茜色のこの街 ありがとう 眺めては あこんなにもあなたのこと思い出してばかり あ、ほんまに? あ、そう 忘れたいのに ちゃうか 今更素直にはなれない 分かってるんだよ 今も もしもし はい 心は泣いてるよ 返信きたら ある? 季節を越えて あなたはまた 世界を奪っていく 入れる時は 感じる 今はね ぬくもりがそっと 私の未来も ありがとうございます 奪う 時計の針は突然 ありがとうございます 止まる あなたが告げた言葉で どうしてここで ひとりなんだろう 流した涙の意味を ねぇ教えてよ ふたりでいた この道歩いても もう二度と あなたのこと 思い出しはしない 忘れるように あぁ、それやったら 愛した証を なんかそれが 投げ捨て また新しい 超近いのもあり 日々へと歩き出す あぁ、ありですね 鼓膜が なんか一人でさ めっちゃおるのにさ いらんこと考えながら 破れたっていいよ テニスとかできんのに それやばい できひんやんけ ほどいて 今日は 悲しみから そうなの? 解き放つために叫んだ あぁ 優しくなれる 心が 欲しいよ 凍えそうだよ って言うのを 寂しさ嘆いても 性別、受け入れ 大好きで大嫌いな へぇ あなたはもういない 巻き戻して この日 あの日に戻れるのならば ほんまに あいつ 伝えたいけど 今はもう遅いかな 茜色の だけど この街眺めては こんなにも あなたのこと 思い出してばかり どうしたらいいんだろう 忘れたいのに 結局は だから 今更 全然 素直にはなれない 分かってたんだよ ずっとあなたを求めてた イェイ ふざけすぎた 季節のあとで 今 春が来て 君はきれいに 去年よりずっと きれいになった ゆうて 大きくて大きくて それはそうだけど まだ吸ってるやろ

22:04

ばいばい ありがとう はいはい なると 気づかないまま 今 春が来て 置き方がやばい 君は 見たことないもん きれいになった 去年よりずっと ねぇじゃん きれいに あ、さむ ドン・キホーテで明日の ドン・キホーテでズボン 明日のズボン買ってった方がいいっすよ いや、ガ、ガチで ご馳走様 ありがとうございました 正味実家では 俺でもかえるで 絶対教えてもらったっすよ ありがとうございました ありがとうございました すぐわかる またよろしく また来ます 俺の いいお店 帰る? 帰る めっちゃえぐいやろ いやいやいこいこ めっちゃ美味い うま 最高 やばい そのままさ 美味い 最初はまだみんな日本酒を 確かに 今日はいいの? 極めると じゃあ違う また はじけりゃ yea 素直に good だからちょいと重いのは boo that's all right それでも時代を極める そうさボクらは super boy we are are are cool やな事あってもどっかでカッコつける やるだけ 待ってる やるけどいいでしょ? 夢だけ持ったっていいでしょ? you are my soul soul soul soul いつもすぐそばにある いつもすぐそばにある ゆずれないよ ゆずれないよ 誰もじゃまできない 体中に 体中に 風を集めて 巻きおこせ 巻きおこせ Arashi Arashi Arashi Arashi for dream for dream 今日もテレビで言っちゃってる 悲惨な時代だって言っちゃってる so ボクらはいつも so 探してる so so でっかい愛とか希望探してる everyday everybody まだまだ世界は終わらない もうね いまから始めてみればいいじゃない let's get on let's get on yea step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め day by day はいはい 退屈よりも ah 刺激が へぇ ほしいから おおきな翼ひろげよう you are my soul soul soul soul いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない 体中に 体中に 風を集めて 巻きおこせ  Arashi Arashi Arashi Arashi for dream でも届いた ほんまに いこ、いこ 田中いきました まぁ 待てないんで fly away

step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め イェイ day by day 退屈よりも ah 刺激がほしいから おおきな翼ひろげよう you are my soul soul 強くしてくれるから 涙だって そうさ明日の energy 歌える歌える 未来に

22:09

向かって激しく突き抜けろ 突き抜けろ Arashi Arashi oh yea you are my soul soul いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない 体中に風を集めて 巻きおこせ Arashi Arashi for dream 今日もテレビで言っちゃってる 悲惨な時代だって言っちゃってる ボクらはいつも探してる でっかい愛とか希望探してる everyday everybody まだまだ世界は終わらない いまから始めてみればいいじゃない let's get on let's get on yea soul いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない 体 だけど 中に風を集めて 巻きおこせ Arashi Arashi for うん 今日 ***の番やん さーせん さーせーん つわりは だからずっと思ってた えー 楽しかったね 最後です ありがとうございます ありがとうございます おおきに、ご馳走様です ありがとうございました すいません すいません ありがとうございました おおきに いや、わかる 着てないからそういうの じゃあ、***様、あの、27 はい、ありごとうございます 待ってます はい ありがとうございます ありがとうございました ありがとうございます また わかんないんだよね はーい どうしたらいいの よろしくお願いします またLINEから追加します よろしくお願いします お願いします ありがとうございます ありがとうございます おおきに まだ あんま進んでない もうちょっと先じゃない? ほんなら えーっと こっちに来てるから しんどいもん ワンチャンね ありがとうございました ワンチャン え、可愛い なに なにこれ すごい こんなとこ 飲食街だって えー、すごい すごい え、すごい 得意じゃない?あそこ どういうこと? 全然わかんなかった今 口うるさく言ってたでしょ そんな君が嘘をつくの? 僕を一人置いていくなんて いい、いい 間違ってるよ かくれんぼなんかしてないで もういいよって早く言って

22:14

もういいかい その言葉が宙に舞う かくれんぼなんかしてないで まだだよって焦らさないで もういいかい もういいかい グッバイ いいねぇ どっち なんか それ やめて 夢何度も たびに またかよって 一人 簡単にみつけられるのに 上手だね うま 瞑って 膝抱えて まだ10秒 数え終わっていないのに 覗き見して それが ズルしたから 君はどこか そこ? いなくなってしまったのかな ジャンケンで負けて僕が鬼? そんな 出てきてよ もういいだろ日が沈む してないで この声に答えてよ もういいかい もういいよ聞かせて 僕は どこにいるの 泣きたい 気持ちは バカだよなわかってるよバカさ 言葉に もう君からは 僕を感じないんだ 君の頭の中は 満員まるで朝の小田急線 it is place it’s only frame out from 僕が乗り込む隙間なんて ok ないのかな こらえきれなくて 息ばかり 今も just I just この胸に spending 夏は巡る one 四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って 忘れられない もういいかい heart & soul 声にならない 砂に書いた名前消して 波はどこへ帰るのか すぐ帰る? 今日? 今日 通り過ぎ行く 嘘やん love & roll

22:19

愛をそのままに どういう 追いつくぜ マイナス 100度の 太陽みたいに めまいが しそうな 真夏の果実は 今でも 心に 咲いている 遠く離れても 無理です 黄昏時は 熱い面影が 胸に迫る 四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って 忘れられない heart & soul 夜が待てない 砂に書いた名前消して 波はどこへ帰るのか 通り過ぎ行く love & roll イェーイ 愛をそのままに こんな夜は涙見せずに また逢えると

22:24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?