見出し画像

本で読んだ事6

本で読んだ事6

どうも僕です今回も本で読んだ事

アウトプットしていきたいと思います

ベジタブルファースト

野菜を食前に撮ると脂肪の吸収に良いとされています。

ぜひご飯を食べる前に野菜を、最初に撮りましょう


受け答えの速い人

受け答えの速い人は、知能指数が高いらしいです

あなたのまわりにも受け答えが早い人がいたら

その人は知能指数がたかいかもしれませんね

たまには怒る


人間優しいばかりだと、舐められてしまうものです。

会社関係でもただ黙ってゆうことを聞いていると

人間はなめてくる生き物ですので、偶には人前でキレる

ことも大事だと思います。

キレて相手を威嚇することも大事だと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?