見出し画像

ホテル雅叙園敷地内

こんにちは、42歳通信制短大まもなく卒業のにしぱんだです。

昨日仕事で目黒に行っておりました。
目黒での仕事でいちばんの楽しみはホテル雅叙園内または敷地内のお食事どころでお茶したり食事する事ですウフフ

他社さんを誘ってお茶したり(経費ありがとうございます笑)
もちろん自腹で食べる事も

昨日は敷地内にあり、目黒駅近くの
結庵
でランチしました。


写真を撮り忘れましたが
このワンプレートに野菜のポタージュスープがついて
2千円弱
高すぎず安すぎず
全て美味しかった

本日のワンプレートを食べてる時に
いやーな予感
携帯がブルブル
無視をして食事を堪能して
メールを開くと

「心外です」や「敬意を払って」
と言う言葉が飛び交っており

んーこれはまずい💦
とりあえずやりとりしてる社内の人間に電話し
何が起きたのかを聞き
「心外です」と言った他社の人に電話して話を聞く。。。。


そんな事をしていたら
外がだいぶ暗くなりました苦笑

元上司が言った言葉
揉め事やトラブルが多いほど
全部が良い方に向かうと。。。


誰か見てるのかしら?私がちょっとサボって贅沢ランチしてる所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?