見出し画像

いい事とやな事の繰り返し

おはようございます、42歳通信制短大2年生のにしぱんだです

1泊2日の旅、2日目は仕事してましたが💦

帰りの新幹線乗車中に上司から電話がかかってきて、仕事相手先に電話にメールで急ぎ事実確認。。。
なんとか終わったなーって思って

再度牛タン食べたしと駅で購入した牛タン海苔弁を自宅で食べようとした瞬間
普段ってか私に電話がかかってくる事のない相手からの着信💦

元職場の先輩であり現在仕事相手の部長さん

物腰柔らかいが実は1番厳しく怖い先輩だったので
背筋ピーん💦

言い方は優しいが、仕事の進め方についてのクレームでした。。。

すでに楽しかった気分からどんよりしかけてましたが、完全にどんより💦
まー夜寝れなかったです

からの金曜日は
朝からずーっと対面での会議続き
トラブル続き。。。イライラ続き。。。
リモートだと話についていけないって言ってたウチの会社の人間が
昨日はリアル参加したのに
必ず私の顔を見て
どう言う事?って聞いてきて
私の口から言われた事を再度説明する。。。
なんでやねん!って
4時間近く及んだ会議で
最後の1時間
ほぼ怒り口調で喋ってしまった私反省です💦

からの夜場所を移動しての別案件の会議
メインで喋らせようとしてたウチのプロデューサーが体調不良になり
😑リモート参加でしかも画面オフにするから更に温度感掴めないし。。
謎に海外の刑事ドラマあるある
いい刑事と悪い刑事的なやり方で

ぱんださんはそう言うけど、私はちゃんと考えてますよ!
アピールされて
長年付き合いのある人達はあー始まったなー
またぱんだを悪者扱いさせて自分がやりたい事を推し進めるパターン

前日電話をしてきた元職場の先輩が

ぱんだちゃんなにこの会議?って視線をなん度も送って来ました。。。

ええ言いたいことはわかりますよ。。。と


そしてトドメは、修正をしましたと見せられた映像が
修正じゃなくて、改造されてて
コレは絶対許してはならない事だった為、現場担当が怒る前に私が激怒。。。

怒るって本当に体力いるし、怒った自分がいちばん嫌な気持ちになる。。。

とにかく疲れた2日間でした💦

長々と失礼しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?