見出し画像

Live納めin渋谷wwwx

こんばんは、42歳通信制短大2年生のにしぱんだです。

私がジャズを知り、ハマったきっかけとなった
アーロンチューライクインテット

なんとなんと
リーダーのアーロンが来年オーストラリアに行ってしまうと言う事で日本での活動は一旦今日で最後だったのです。。。

コロナ禍
下北沢にあるアポロンと言う老舗のジャズバーで
手を伸ばしたら届きそうな近さで演奏を聞きずっと鳥肌が立ちっぱなし、すごすぎてマスクの下は笑っぱなしだったのを覚えています。
やーもーねー
今夜もすごかった
ジャズにヒップホップでヒップホップに乗り慣れてないぱんだはちょっとぎこちないノリになりつつも目に焼き付けました涙

そして今日のメイン
atak
すごすぎて呆然と立ち尽くしてしまった苦笑
どセンターでほぼ最前列状態の位置を確保してしまい
近すぎて、情報量多すぎてどこを見たら良いのやらでした苦笑

メンバーがすごい!
まずリーダーがトランペッターの黒田卓也さん!
同い年って事にびっくり笑
サックスだけで5名
ギター2名ってだけでも豪華!
皆超絶上手いし有名なプレイヤーばかりが大集合でして
総勢10人以上のビックバンド(この表現があてるのかわかりませんが)

やー迫力満点
お腹いっぱいすぎるほどいっぱいになりました笑

音楽の忘年会ってその通りですねーって

全ての演奏が終了したのが23時

ラストの曲中に終電車が。。。って去っていく人多し💦

素晴らしいLive納めでしたー

さー明日はストレッチ納めです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?