見出し画像

👑👑👑👑キングおススメ好きな歌7選˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝💝💝

👑👑vaundy / napori٩(ˊᗜˋ*)و♪

歌詞が本当に深い!!
その場の光景が思い浮かぶような歌詞ばかり‎|•'-'•)وナイス!

恋愛中の若者や💝💝
あの頃の淡い恋を思い出したい人の心に響くような素敵な歌˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

👑👑Justin Bieber / Love Yourself٩(ˊᗜˋ*)و♪

世界中で大人気!!
ジャスティンビーバーさんの歌の中でも( *´艸`)
トップクラスな人気を誇る「Love Yourself」💝💝
おだやかな曲調の裏に隠された歌詞の秘密(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

実は元彼女に向けた皮肉の歌なのです!!
外国人特有の言い回しで興味深い意味の歌になっているので( *´艸`)
和訳も見ながら聴くのがおすすめ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

👑👑斉藤和義 / 歌うたいのバラッド٩(ˊᗜˋ*)و♪

懐メロの1つですが!!
真っ直ぐな想いが綴られたこの歌詞に心が惹きつけられました‎|•'-'•)وナイス!

更に斉藤和義さんの素敵な歌声に乗せられた!!
このメロディーは間違いなく感動モノです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

👑👑かりゆし58 / アンマー٩(ˊᗜˋ*)و♪

ボーカルの前川さんの実体験を元に作られた歌Σ੧(❛□❛✿)
「アンマー」とは沖縄の言葉で「母」という意味✨✨

学生時代、不良だった前川さんはお母様にたくさん迷惑をかけ💦💦
時が経ってから母の偉大さ大切さに気付いた(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
そういった想いが込められた歌!!
涙が止まらない歌でした˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

488字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?