見出し画像

ようやくシリーズに追加され……

 kindleにて『彼の腕の中、はじめての悦びをもう一度~女体化魔法使いは弟子に手籠めにされています~』が発売開始になったのが9月30日(土)。

 その日のうちに女体化魔法使いは弟子に手籠めにされています⁉ シリーズ追加をお願いしたんですが、10月3日(火)の今日になってようやくシリーズ10巻目として認識されるようになりました。

 う~~~~ん、ずいっぶん、時間かかりますねえ。

 わざわざ申請しないとシリーズ化してくれない上に、時間掛かるのはなんで? (以前は勝手に追加されてました。タイムラグはありましたが)
 自動で発売当日にシリーズとして認識してほしいもんですよね。

 そんでもって、この新刊、新刊の意味が全然ないほど検索には引っ掛かんないし、どうなってるんでしょう。
 激しい塩対応により、kindle内で存在を認識されていない模様。
 前巻の滑り出しはこんなにひどくなかったような気がするんですけどね。
 
 少ないながらにkindleのフォロワー様もいらっしゃるのに、なんで誰にも認識されてないんだろう? と疑問を持ったらばですよ? 

『フォロワーに通知が届くまでに、配信日から最大で 60 日かかる場合があります。』

 って表記があったりですねえ。
 フォローされてる方は発売してからすぐ情報を得たいと思ってらっしゃると思うんですが、なんでそんなやる気ないの????
 
 あ~、ほんと、そんなこんなでものすごくもどかしい思いでいっぱいですね。
 
 いいプラットフォームがあれば、そこで活動したい……。
 多分、kindle拠点ってのが間違ってるんだろうなああ……。
 
 お取次ぎ・各所配信してくださる出版社もあるようなのですが、個人的な問題があって、なかなか踏み込めなかったりします。
 
 というわけで、全然浸透してないっぽいので宣伝させてください。

 その日に女体化魔法使いは弟子に手籠めにされています⁉ シリーズをどうぞよろしくお願い致します!!

 こんな感じのもや~んっとした状況なので、今年中にでもいい感じの方向性が定まりますように(って、あと二か月もない)。切に願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?