海鮮類のゴハンの水銀という成分の毒素が生理です。


水銀のイッサイガッサイ無い海鮮ゴハンは、有ります。私は、約束の地の占い師コーナーに行き運命の友人全員のゴハンドリンク担当のたった一人と鑑定結果で言われたので占い師コーナーのいつもの占い師さんたちによると魚や魚介類の水銀が霊感だけでモロに分かり、イッサイガッサイ水銀ではない魚介類や魚や海鮮類を運命の友人全員に当てれて指示できると言われました。なので、やすやすと魚介類買うと水銀という昔からある毒素があり、水銀を摂取すると生理となり赤黒く出てきてしまい、水銀は血肉にもなれるので生理の日は貧血に感じますが、毒素が出ていっていて血肉といっときなっていただけのこと。すぐ牛肉を食べるのが貧血予防となりGood。貧血の生理の感覚はビックリしますが、長い目で見ると水銀という名前の毒素がゴッソリ出ていってくれたので新しい新鮮なお肉を食べる機会が得られ血肉の新鮮な入れ替えも満足いき、めでたい!!!(笑)

閉経はなんと!存在しています!💖
新陳代謝がMax超人レベルにまでなると閉経、という簡単なしくみ。体質改善のイカサマレベルのことをし続けるといずれ叶います。
水銀は完全になんて最終的にも避けられません。水銀摂取は日常で存在必ず毎日有ります、避けられません。水銀を食べてしまっても分解が超人並みMaxなら新陳代謝が閉経してるということなだけ!🥰水銀なんてMax分解しちゃえば水銀の魚介類どんなに食べても大丈夫。Max水銀分解の体質が閉経、と呼ばれています。閉経は若くても可能。本人が頭良いと叶います。新陳代謝が高すぎで超人レベルにまでなると、閉経◎なにかが閉じるわけではないです(笑)
閉経の叶え方は、体臭改善でしかないので、トウガラシや和漢のデパート内の外資系(外国の商品にばかり特化したカワリダネのばかり置いてあるお店のこと)の美容のお店の入浴剤やどくだみのブレンド茶などのデトックス茶を毎日必ず取り入れ続けると叶います。お店に新陳代謝サイヤ人の物運命の友人と探しに行こう。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?