見出し画像

鳥取移住教室 4月問題④

『薫風』という言葉がぴったりの季節になってきました
こういう時期に鳥取に行くと、どこへ行っても気持ちいいんですよね
山の新緑に囲まれてダラーンとしたら気持ちいいし、
海風に撫でられながらボーっとするのも心地よい

鳥取に行きたい気持ちを抑えて
昼休みに新橋・汐留界隈を散歩してみました
新橋・汐留も海が近い
都会のアスファルトで温められた風かもと思いきや
海からビル街に迷い込んだ風は
どこかフレッシュに感じることができました
『東京の薫風』ですかね・・・

さて、しごと仕事(;´∀`)

4月27日(土)の鳥取来楽暮カフェ in 東京も
少しずつ予約が入ってきました
『買い物』がテーマのイベントなので
女性の方が多いのかなと予想していましたが
男性と女性の数は現在同数ですw
生活と密着している内容なので
ぜひ気兼ねなくご参加くださいね

では今日の問題です

答えはこちらのサイトからご覧ください👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?