見出し画像

鳥取移住教室 7月問題③

昨日の『住む・働く鳥取県移住フェア in 大阪』にご来場いただいた皆さま
また、ご参加いただいた市町村の皆さま
暑い中ありがとうございました

ホントに暑いですね・・・
昨日の東京新橋はと言えば、午後にゲリラ豪雨と雷
道路で卵が焼けますと言えそうな暑さから一転
まるで、空を蹴破るかのようなバリバリと言う音と雷光
あれ、東京タワーに落ちたんじゃないか?
と勝手に妄想してました
おかげで帰路は涼しく帰れましたケド(´▽`*)

今日は七夕ですし、無事にヒコボシとオリヒメが
カミナリさまに邪魔されることなく 会えるといいですね
今日みたいな日は鳥取市佐治のアストロパークで満天の星をみたいなぁ

と、暑さで現実逃避気味・・・
まだまだ夏はこれからですよ! ←自分に言い聞かせる
そして・・・

『住む・働く 鳥取県移住フェア in 東京』

もこれからですよ!

7月21日(日) 11時~ ふるさと回帰支援センター

で開催しますよ (^.^)/~~~
鳥取県内の12市町村の移住相談員も東京に来てくれます

JR有楽町駅の目の前ですし
東京メトロからも地下道から行けるので暑くても大丈夫!
なんなら、帰りに交通会館1階の北海道のアンテナショップで
アイスクリームを食べて帰ることもできます 
👆他県の宣伝すんな!<(`^´)>

ぜひ!鳥取県移住フェアへいらしてくださいね!

さて、今日の鳥取移住教室の問題はこちら!

答えはここにあるよ!👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?