見出し画像

鳥取移住教室 5月 問題①

今日の東京の気温は真夏日だとか・・・
ふるさと鳥取県定住機構の東京アジトには窓が無いので(アジト感にじむ)
外がどうなっているのかわかりませんけど、
リニューアルオープンしたばかりの『とっとり・おかやま新橋館』に
来館される方のほとんどが半袖なので、きっと暑いんだと思いますw

さて、5月の鳥取来楽暮カフェin東京は『趣味』がテーマ
バイクが大好きで、その聖地で働くことになった方
藍染に魅了されて鳥取県内の藍染工房で働き始めた方

趣味からスタートした仕事は、現在どんなふうに変化したのか?
趣味と生活の両立は成立するのか?など聞いてみたいと思います

そして今回の鳥取移住教室の問題はこちら!
簡単すぎたかな?

鳥取移住教室5月問題①の答えはこちらです👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?